2日間でやった

レディースレイアウト変更計画。

明日の営業に間に合うよう、

計画通りに無事仕上がりました。

8年ぶりに着たつなぎ。

これを着て大きな夢と野望と抱きながら、

壁や天井を塗ったりしたのを今でも忘れません。

 

そんなことを思い出しながら

オープン当初の頃を振り返ると

最初は商品がスカスカで

どうやって”余白”を埋めようか

ずっと頭を悩ませた。

 

今は逆で

どうやって”余白”を作ろうか?

その余白がすべてを物語るというか

その辺の足し引きが難しいのだけど、

従来の雰囲気は壊さず

いい感じに仕上がったと思います。

t.m.p. coop

さ、

t.m.p. coop

2012秋

いよいよ本格スタートです。

とても見やすくなりましたので

みなさまぜひぜひお越しください。

 

新作も続々入荷してきています。

WEB SHOPの方にも

明日一斉にアップします。

こちらもお楽しみに!