IMG_0891

最近走ってますと

ちょっと前に書いたけど、

その後も順調に続いています。

いつもお店を閉めた後に

夜走ってるから気がつかなかったけど、

湖の周りを走るってやっぱり気持ちがいいし

走るにはとてもいい環境だなと思いました。

IMG_0792

IMG_0815

 

少しづつ目標がクリアできると

モチベーションに繋がるし、

NIKEのランアプリで

走ってる友人と今日は何キロ走ったかをシェアして

密かにライバル心を燃やしたり。

道具を揃えるのが楽しかったり。

何よりも

「なんとなく締まってきた?」

って人に言われるのが

一番嬉しいかもしれません。

 

IMG_0814

そうそう、

10月7日から始めたジョギングも

この間200キロ達成して

諏訪湖1周も既にクリア済み。

無理しないよう

楽しく走りたいと思います。

 

IMG_0817 IMG_0818

※楽しみに待っていてくれてる人

個人的な話題ばかりでごめんなさいね!

服屋らしいブログ記事もまた近々更新するので

お楽しみに。