個人的な事だけど、

元旦は早朝から、

初日の出を見に行ってきました。

ゴンドラを降りて30分くらいで山頂に着くと聞いてたので

ハイキングレベルかなと思ってたんだけど、

いやいや、雪も多いし、暗いし、

何よりも軽装備で寒かったので

山頂まで行くのは途中で諦めたけど、

それでも十分綺麗な朝日が拝めました。

IMG_1284IMG_1324

IMG_2308

  最近走ってるし、良く見に行くのが

アウトドアショップや、スポーツショップ。

僕にしては珍しいねと良く言われるけれど、

キャプリーンやR1を使ってみて改めてパタゴニアの魅力に気がついたり。

サポートタイツや、サポーターの重要性、

今までアンチナイキだった自分がフライニットを履いて、

ナイキのプロダクトって凄いと思ってしまったり。

アウトドアウェアやスポーツウェアの

ギア=道具の進化に驚いてます。

お店の品揃えが180度変わる事は無いにせよ、

いつもの着こなしにさりげなくミックスしてたりとか

自分の中で新しい価値観が芽生えてるのは

間違いないかもしれません。

IMG_2350

ま、そんなことで

年が明けて早くも9日も経ってしまったけど、

今年もきっとまた長い様であっという間なので、

仕事も遊びも思いっきり楽しみましょうね。

このブログも今年はマメに更新するよう頑張りたいと思います。