IMG_4599

趣味のジョギングは順調に続いてます。

この間出勤前に初めて朝ランに挑戦してみた。

いつも夜走ってるので、

朝と夜では疲労度も違いかなりきつかたけど

それもそのはず。

同じ感覚で走ってるつもりでも

いつもより早いペースで走っていて

今までで2番目に早いタイムだった。

疲れて脚はガクガクだったけど、

仕事の身の入り方からして違うというか?

自分自身とても余裕を持ってお客さんを迎える事が出来たし

テンションも高く声が通る通る。笑

ノリノリでとても気持ちが良い一日でした。

朝はいつも慌ただしいので

早起きして、

一日の始まりをどう過ごすのかということが

どれだけ大切かがわかった気がします。

毎日は無理だけど、月に1,2 回を目標に

朝走ってみようと思います。

IMG_4597

IMG_4620

IMG_4623

IMG_4670

IMG_4674