10676138_750779885005419_865256952948579209_n

この間次の店舗を正式に契約しました。

 

 

どこに行ってしまうのかみなさん気になってましたよね?

決して勿体ぶってたわけじゃなく

発表するにも正式に決定してからじゃないとね!

 

 

今度は、諏訪湖からほんの少しだけ山の方

八ヶ岳と蓼科の玄関口

茅野市へ。

IMG_9345 IMG_9344

自分が住みたい街だし

市民館や図書館がとても綺麗だし、

近所にはグローシックやc23という薪ストーブと雑貨とお花の店があって、

良く出勤前に買いに行くけろっくというだいすきなパン屋さんと、

モリノコーヒーというコーヒーの店があって

もっと山の方に行けば行ってみたい食べ物屋さんがたくさんあって

何よりも田舎暮らしに憧れてわざわざ都会から引っ越してきたなんて

”本当の豊かさ”を知ってる素敵な人たちがたくさんいて面白いんです。

 

1年半くらいいろんなところ見て

ずっと探していたんだけど

もう探す必要はないな、自分も地に足を付けて

ここにしようと決めました。

 

 

なので諏訪近辺の皆さん、

まだまだこの辺りにいるので、

これからもどうぞよろしく!

 

「ローカル イズ グローバル」

ここから発信出来ること。

まだまだ沢山あると信じてます。

IMG_1114

現店舗もあと半月です。

よかったらぜひお越しください。