オープン当時のブログから不定期掲載しているシリーズ

“カタチから入るもの悪くない 第6弾”
久しぶりの更新です。

IMG_1875

以前にも何度か話題に出したけど

3年ほど前からずっと続けているのが日頃のジョギングです。

最初は禁煙から始まり、少しづつ走れるようになってきたのがすごく嬉しくて。

あと、お付き合いのあるメーカーさんや同業の方と

一緒に大会出たりとか共通の話題が増えたのも大きいかな?

なので趣味と聞かれたら迷わずジョギングと答えます。

 

 

話は変わり、

半年前に出た諏訪湖マラソン。(詳しくはこちら

この時の結果はまさかのリタイヤでした。

昨年春からずっと腰痛に悩まされ

調整不足だったのが原因で悔しい結果だったけど

この冬はしっかり走り込んで、

いよいよ明日、屈辱のリベンジマッチに参戦。

 

リベンジマッチに選んだのは

松本空港の周りを走る

信州スカイパーク春のランニングフェスティバル

ゆるい大会だけど、家から一番近いし、

冬の成果を試すにはちょうどいい。

明日に向けてのコンディションも悪くないので頑張ります!

 

※明日はスタッフ北澤が入ってますのでお店は通常通り営業します。

それと明日でtmpcoop移転1周年です。

大事な日なので僕もマラソン終了後

直ぐにお店に行きますのでよろしくお願いします。

ポイントカードの2倍も21日で終了ですよ。

週末ぜひお越しくださいませ。

IMG_1833