昨日の続き

ってことで

行ってきました。

IMG_1940

結果は無事完走。

初めて出た2014諏訪湖マラソンの時よりグロスタイム1分遅かったけど、

あの時よりは余裕を持って走ってこのタイムだから

今回はこんなところかな?

腰痛(今も通院中)で走れなかった時からやっとここまで回復できたから、

今回はタイムよりも完走できたことが嬉しいです!

 

 

リベンジ第2弾は

すでに6月の安曇野マラソンをエントリー済み。

毎回目標タイムに掲げている1時間45分切りは簡単ではないけど、

安曇野ではこれを弾みに自己ベスト狙っていきます!

 

 

IMG_6131

さ、個人的な話題で恐縮ですがお付き合いありがとうございました。

洋服屋の話に戻し、

春の新作もこの週末たくさん入荷してきました。

順に紹介していくのでぜひお越しください。

WEB SHOPもお見逃しなく!