4

7/30開催のtmp+nouveありがとうございました。

前回は雨で延期になってしまったけど今回は天気も晴れて良かったです!

 

今年は春に御柱祭もあってみなさん忙しくて

今回が今年初めての開催になってしまったけど

次回は9月か10月にできればいいなと思います。

告知もいつもギリギリなので(すみません)

今度からはもう少し早くおしらせしますね。

それと、まだまだこれからが夏本番ですが、

秋物も少しづつ入荷してますよ。

Au garçon,TRAVAIL MANUEL,THE FACTORYなど

レディースが中心に入荷してきてます。

今シーズンは新ブランドもいくつか増え、

お店のラインナップも大きな転機となりそうです。

秋の装いも少しづつご紹介していきますので

楽しみにしていてください!

HP : http://www.tmpcoop.com

WEB SHOP : http://tmpcoop.ocnk.net ※近日リニューアル

facebook : https://www.facebook.com/tmpcoop/

instagram : https://www.instagram.com/tmpcoop/

 

summer sale

引き続き開催中です。

Men’sLady’s

お店の方にもぜひお越しくださいませ!