2月もあっという間でしたね。

ブログ更新全然できていませんでしたがすみません。

でも春に向けてしっかり準備してましたよ。

 

まずは今週3/3(金)から

tamakinimeフェアということで

先日僕がピックアップしてきた

色とりどりのショールをお店に並べます。

 

 

今日、お名前ご住所を伺っているお客様には

DMをお送りさせていただきました。

明日、明後日には届くと思いますのでご覧になってみてください。

 

春らしい色目からちょっと珍しいものまで。

男性女性におすすめしたい

BIGサイズのコットンショールを

店頭に30本前後並べるのでとても見ごたえがあると思いますよ。

 

他にも春物続々入荷中です。

洋服好きな皆様には

今が一番充実してますので

きっと洋服選びも楽しいですよ。

今週末はみなさまお誘い合わせの上、

ぜひお店にお越しくださいませ。

 

tamakiniime

 

WEB SHOPも随時更新中

遠方の方もぜひチェックしてみてください。

www.tmpcoop-eshop.com (WEW SHOPへ)

 

SNS よかったらフォロー宜しくお願いします。↓

facebook

https://www.facebook.com/tmpcoop/

instaglam

https://www.instagram.com/tmpcoop/