そうそう、

昨日思い出したのですが、

お店を今の場所に移転して今日で2年が経ちました!

以前の店舗から数えると現在13年目。

僕自身の服屋のキャリアは4月で22年目です!

この間ご縁あってお話しさせてもらった方から店名の由来を聞かれた。

まだ自分が20代の頃に

自分の思いだけで前のめりで考えた名前だから

今になって人に話すのが照れくさかったんだけど、

一生懸命聞いてくれるから嬉しかった。

 

t.m.p. coopの

tmpとは絵本から取った略称、

coopとは生協とかそのままなんだけど、

お気に入りの服を身に纏う事で毎日楽しいなって気持ちあるでしょう?

わかりやすく言うと

“洋服を通じて気持ちがウキウキする暮らしのお手伝い”的な意味合いを

込めた。

 

 

自分も洋服好きでこの仕事を始めた初期衝動のような気持ちは

これから先も忘れずに伝えていきたいなと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします!