今年で4回目となる

傳の浴衣展。

来週七夕から開催に向けて

只今準備中です。

傳

 

でも、入荷したら早く見たいというお客さんに

先に見てもらったのですが

既に売れてしまった浴衣もあって

出す前から急きょ追加してるんですね。

 

なので、

メイン展は来週7日スタートということなんだけど、

メイン展の前に

 

Special Preview Exhibition

傳-tutaee- “yukata”

at

-t.m.p. coop-

 

と題して、

急きょ明日30日(土)から

新作の浴衣を中心に

お披露目をさせていただきますので

良かったら是非見に来てください。

 

 

ちらっと・・・

新作の

「麻すすき」。

※もちろんいつものもしっかり揃えてます。

傳  傳

 

 

・・・・・

 

 

個人的に着てみたいという理由で個人買いしたことから始まり、

それが、友人たちに飛び火して、

お店で扱いだして、

出来ることからコツコツ伝え

気が付いたら

今年で4回目の夏を迎えます。

 

服屋で浴衣?っていう小難しいことは抜きで

こんな素敵な取り組みをされてる人たちと

一緒に面白い事を伝えて行きたい。

そして、自分自身が服に目覚めた時の

服って楽しいって思える

初期衝動のような純粋な気持ちは

大人になっても常に大切にしていたいという気持ちも含めて。

 

洋服を着ておしゃれを楽しむのと同じように

着ることから楽しむ遊びの提案という事で

いつものtmpcoopとは切り離して

こういう取り組みをしながら楽しく楽しんでます。

 

 

買って買って買って~って前に

なんかtmpcoopって面白いね?って

感じてもらえたら幸いです。