2010 t.m.p. coop Exhibition

「傳-tutaee-の浴衣展 Vol.2」

とき : 7月10日(土)からお盆頃まで
ばしょ : t.m.p. coopにて傳-tutaee-の浴衣展示、販売。

いつもありがとうございます。
さて、t.m.p. coopでは、
来週7月10日(土)から
本格的な夏の始まりを前に昨年も好評だった「傳-tutaee-の浴衣展」を開催する運びとなりました。

洋服の目線で作られる浴衣の数々。いつもの提案とは切り離して、
難しく考えずに着るというコトから得られる季節の楽しみ方をご提案させていただきたいと思います。

それで、7月11日(日)は、以前のブログでも何度かイニシャルだけ登場したYさんこと
傳-tutaee-の吉原丈弘氏がお店に来てくれることが決定しました!!
浴衣の事や、吉原氏直々による浴衣の着方教室的な試み。
また姉妹ブランドである「15-jyugo-」の事なども含めて
傳-tutaee-ファンの人も15-jyugo-ファンの人も、そうでない人も、
作り手のいろんな楽しいお話しが聞けるスペシャルな一日です。

僕もとても楽しみにしていますので、

来週7月11日 (日)はぜひとも皆様お誘い合わせのうえお越しいただけるとうれしいです。

傳-tutaee-のHPはこちら

HP: www.tutaee.com/

Blog: tutaeenoheso.sblo.jp/