瀬戸内国際芸術祭

っていうことで

先日もお知らせしましたが

今週夏休みを頂きます。

 

そのため、8月27(火)、28(水)の2日間

お店をクローズさせて頂きます。

29日(木)は営業してますが

まだ僕が夏休み中なので

昨年春まで手伝ってくれた

スタッフ北澤が入ってくれてますので

良かったらお越しくださいね。

僕がいないtmpcoopというのも

かなりレアな日ですよ!

 

 

※WEB SHOPのお問い合わせや、お返事に関しては
転送で常に確認できるようにしてますので
時間を見て都度お返事させて頂きます。

発送は木曜日、もしくは金曜日となりますので
宜しくお願い致します。

 

 

さ、

月曜日の営業が終わったら

そのまま高松へ向かいます。

向かう先は

3年ぶりの・・・

瀬戸内国際芸術祭

瀬戸内国際芸術祭。

ちょっと島巡りへ行って来ます。

 

ご迷惑をお掛けしますが

何卒宜しくお願い致します。