nouve-alika

【イベントのおしらせ】

第6回tmp+nouve
日時/7月9日(土)
場所/t.m.p. coopデッキ
時間/10:00-16:00頃まで (雨天中止)

 

さて、今年は御柱祭もあって昨年12月の開催から随分と日が開いてしまいましたが、

久しぶりにtmp+nouveを7月9日(土)にやりますよ!

nouveのお花や

アクセサリーでおなじみALIKAさんによる
ヒンメリのワークショップも予定していますのでちょっと遊びに来ませんか?

 

この日は近所のかんてんぐら前の公園でイベントもあったり、夜は僕の仲間が定期的に開催している
¡Salud(サルー!)というラム酒と音楽のイベントが諏訪であったりとあちこちで初夏のイベントづくし。

MAMBO COFFEEでおなじみほそのさんのおいしい焼き菓子もご用意してお待ちしていますので

日中お時間ありましたらぜひお越しくださいね。

前回までの様子
Vol.5 https://www.tmpcoop.com/blog/diary/post17585/
Vol.4 https://www.tmpcoop.com/blog/information/post17361/
Vol.3 https://www.tmpcoop.com/blog/diary/post17270/
Vol.2 https://www.tmpcoop.com/blog/exhibition/post17198/
Vol.1 https://www.tmpcoop.com/blog/exhibition/post17185/