ピークドラペルのクラシックな

顔つきだった

EELのステッキJKTを

ノッチドラペルに変更にして

いろんな着こなしに使えそうな

顔つきに生まれ変わった

ノッチドステッキJKT」。

 

これさえあれば

夏いろんな着こなしに対応できるので

今日はこのアイテムを使って

いろんな着方をご紹介してみましょう。

 

・・・

 

EEL

 

内ポケットに、切羽の袖、後のセンターベントなど

見えないとこにもしっかり手をかけていて・・・

EELEELEEL

 

上質なフレンチリネンを使用したこのJKTは、

同素材の「VOYAGE PANTS」とセットアップでも使えるし・・・

EEL

 

たとえば、

これに「バイオリンベスト」を入れてみたり。

EELEEL

 

他には

昨日入荷したばかりの

ノーブルポロ」という

大人なニットポロ

+

砂浜デニム

でリラックスした着こなし

EEL

 

・・・

たとえどこへ行くにも同じかっこだったとしても

「あっ今日こんなラフなカッコで来ちゃったけど、どうしよう」

なんてことたまにないですか?

まっ、自分もきれいなカッコして

どこかお洒落なお店でワインでも・・・って柄じゃないけど、

1点プラスするだけで、

洒落っ気度がグンとUP。

EEL

そんな

夏の着こなしが楽しくなるサマーJKT的使い方の提案です。

 

 

EEL
ノッチド ステッキ ジャケット
Color : L/GREY

EEL

EELEELEEL

 

EEL
VOYAGE PANTS with FRENCH LINEN
Color : L/GREY

EEL

EELEELEEL

 

EEL
ノッチド ステッキ ジャケット
Color : NAVY

EEL

EELEELEEL

 

EEL
VOYAGE PANTS with FRENCH LINEN
Color : NAVY

EEL

EELEELEEL

 

・・・

 

ちなみに

昨日入荷した

ノーブルポロは

吸いつく様な柔らかい肌触りでとても気持ちが良い

きれいな色使いとサイジングに気を配った

大人な雰囲気漂うニットポロ。

上質なリネンの杢糸を使用してるのでとても良い風合いです。

EEL
ノーブルポロ
Color : モカ

EEL

EEL
ノーブルポロ
Color : 杢グレー

EEL

EEL
ノーブルポロ
Color : ネイビー

EEL

 

・・・

 

EELのバイオリンベストは

ネーミングの通り、ちょっぴり上品な印象。

このタイプのセットアップもあったけど、

コーディネートのスパイスとして使ってもらいたかったから

VESTのみでの提案。

 

EEL
バイオリンベスト
Color : 黒千鳥

EEL

EELEELEEL

 

EEL
バイオリンベスト
Color : ブルー

Sold Out

EEL

EELEELEEL