GERMAN TRAINER

GERMAN TRAINER

汚なくてスミマセン・・・

お店で取り扱ようになる前に

個人的に買ったジャーマントレーナーは

ドイツ軍のエンブレムが入った某大手の別注品でした。

ミリタリー色が濃い1足で気に入って履いていていたので

よくお客さんにも聞かれていたのですが、

今回そのエンブレムが入ったモデルが

正式にリリースされました。

GERMAN TRAINER
with Germany Emblem
-WHITE-

メンズ、レディースでご案内しています。

MEN’S

LADY’S

GERMEN TRAINER

GERMEN TRAINERGERMEN TRAINERGERMEN TRAINER

・・・

余談ですが、

厚めのソールはクッション性と耐久性を持ち合わせ、

もう何年履いてるかわからないけど、

ソールはほとんど減っていなく、

この靴のソールが如何に丈夫なのかがよくわかります。

そろそろボロくなってきたし

新調したいという方にも、

何か靴が欲しいけどどれにしよう?って方にも

自信を持っておすすめします。

GERMEN TRAINER