クラシックなアウトドアを彷彿する仕上がりで、

毎シーズン好評を頂いてる

EELのオーロラマンコート。

 

今シーズンは、

コットンで着脱可能なボアライニングが付いた

昨年の2を継承する2.5。

 

それと、ウール素材でポケットのディテールなど

若干のマイナーチェンジをしてリリースされた

大人な雰囲気満載の

オーロラマンコート3。

 

 同じアイテムでも、

それぞれ違う着地点に行きついた、

どちらもいい感じの仕上がりです。

 

EEL

昨年の2を継承したディテールの

Ver2.5は、

高密度で織られた綿100の素材に、

脱着可能なベージュのボアのライニングが温かく、

真冬はもちろん、秋、春も対応できる、

マウンテンパーカーの様な軽快な趣き。

何よりもきれいな発色のREDが良いですね。

着方の好みでライナーを抜いて、厚手のニットや、JKTで

冬のレイヤードを楽しんでみるのもアリかなと思います。

EEL
オーロラマンコート 2.5
-RED-

EEL

EELEELEEL

EELEELEEL

 

・・・

 

そして、

ウールの

EELのオーロラマンコート3。

W-ZIPで高めのフロントの前立て、

ハンドウォーマーのポケットと、

裏がボアになっているので温かく、

袖に被さる様に施された袖リブは

風の侵入も防いでくれるので防寒性もばっちり。

あたたかくて、着やすくて、かっこいい。

3拍子揃った毎年好評のモデルです。

EEL
オーロラマンコート 3
-レンガ-

EEL

EELEELEEL

 

EEL
オーロラマンコート 3
-ネイビー-

EEL

EELEELEEL