昨シーズンから

EELが女性に向けて発信してるブランド

ironari/イロナリ。

ironari EEL

ボートネックのTRAINDAYは、

前身頃と、後ろ身頃のみで縫製された

袖の継ぎ目がないデザインで、

 ironari EEL

袖のボーダー部分の見え方がストライプに見える

一味違う仕上がりです。

ironari EEL

ドロップ気味の肩周りでゆったりとした着用感と、

ネック周りの開き加減も程良く、

素敵な遊び心を利かせた1着。

ironari
TRAIN DAY
-生成×ネイビー-

 ironari EEL

 

ironari
TRAIN DAY
-杢グレー×生成-

ironari EEL

 

ironari
TRAIN DAY
-ブラック×生成-

ironari EEL

・・・

ironari EEL

ironari
Paris Pants
-サックスストライプ-

Paris Pantsは

ホワイトに、織り柄のサックスストライプが

とても春らしくてさわやかな仕上がり。

ironari EEL

黒い裏地が施されているので安心感があり、

きれいな貝ボタンもアクセント。

腰回りにゆとりを持たせて裾に向かってシュッとテーパードした

上品な印象をもたらせてくれるシルエットで

裾のZIPもポイントでZIPの開閉や、

裾の折り返しでいろいろなニュアンスを楽しんで頂けます。

 ironari EELironari EELironari EEL

カジュアルはもちろん、きれいな着こなしまで

幅広く使えそうですね。

ironari EELironari EEL