つづき

 

さて、

t.m.p. coop × sound garden

第一弾。

 

昨年の9月に高山行った時に(詳しくはこちら)、

ヘンリーネックってどこもあまり作らないよね?という話に始まり、

「以前にやったあれ良かったよね?」

「また欲しいよね?」

「じゃ、一緒にやろう!」

 

そんな感じだったかな?

 

僕たちの意見が一致し、

良いものはやっぱり良いよねという価値観のもと、

今回11AWにEELからリリースされた

7ツボタンヘンリーをリバイバルということで、

EELさんにお願いしました。

t.m.p. coop×sound garden

 

EEL七ツボタンヘンリー

t.m.p. coop × sound garden -Revival Products-

COLOR : WHITEのみ

SIZE : XS,S,M

 

カラーは

人の言葉を借りて言わせてもらえば、

「一色入魂」ということで

ホワイト1色のみにしました。

 

深めのフロントにボタンが7つ付き、

黒のボタンがぐっと引き締まります。

しっかりとした米綿を使用したドライな肌触りがとてもよく、

一枚から、インナーまで幅広く使って頂けます。

8分袖くらいで手のくるぶしが出るくらいのやや寸足らずな袖丈なので

シャツやカーディガンのインナーから単品使いまで、

幅広いスタイリングに使えるでしょう。

 

サイズはXS(LADY’S)、S、M(MEN’S)展開

基本ユニセックスですが、今回女性の方にも着て頂けるよう、

XSからご用意しています。

t.m.p. coop×sound garden

t.m.p. coop×sound garden

t.m.p. coop×sound garden

t.m.p. coop×sound garden

今日から店頭に並べました。

週末ぜひお越しくださいね。

WEB SHOPには明日UPします。