SI-HO SUPらしいっていえば、

とても手の込んだ作りの

こんなJKTとかかな?

SI-HO SUP コルヌスジャケット

SI-HO SUP

コルヌスジャケットは

何度も何度も、洗って天日の下で乾かしたような

フェードしたブルーがとてもきれいなオールドシャンブレー素材で

後ろののリネン混のガーゼ天竺素材を貼って

デザインアクセントに。

ライトオンスのシャンブレー素材なので

まだまだ肌寒さも残る今くらいの時期から、

夏場まで使えるので、今日は何を着ようかかな?って時に

さっと羽織るだけでもとてもお洒落なジャケットです。

SI-HO SUPSI-HO SUPSI-HO SUP

 

それと、ストールも

毎シーズン人気のアイテム。

SI-HO SUP リリウムストール

SI-HO SUP

ざっくりとしたジャガード織りのニットに

光沢感のあるピンクのシフォン素材をコンビにしたリリウムストール。

織り柄と、ところどころに施されたビーズ刺繍がアクセント。

SI-HO SUPSI-HO SUP

SI-HO SUPSI-HO SUP

 

こちらは、

ストロベリープリントを施した素材と

透け感のある綿シルクのストロベリーフィールドストール。

SI-HO SUP ストロベリー フィールドストール

SI-HO SUP

SI-HO SUPSI-HO SUP

SI-HO SUP

 

バッグも

今シーズンの洋服でも使用されている

いろんな素材を使って

リメイクタッチに仕上げた

クラフト感のある作り。

持ち手と、底の部分は柔らかいピッグレザーで、

裏地にブルー系の生地を使用して、中に小さなポケットも付いています。

ちょっとしたお出かけに使えそうなサイズ感で

コーディネートのワンポイントとしても目を惹きます。

SI-HO SUP パッチワークバッグ

SI-HO SUP

SI-HO SUPSI-HO SUPSI-HO SUP

 

と、

まだ他にも

いろいろ入荷してきますので

女性の皆さんお楽しみに。