やわらかい肌触りと、締まり過ぎないネック周り、

ヨーロッパのカットソーのような高級感のある顔でいながら

アメリカのインナーウェアのようなガンガン洗える耐久性。

その2面性を持ち合わせた

JIGSAWスーピマコットン。

 JIGSAW

今年で取り扱い6年目となるカットソーは、

やっぱり着ていてとても着心地が良いし、

ぜんぜん伸びないし、

そしてこのクオリティでこのプライスは

ありえないというか、

本当に素晴らしいので、

まだ試したことがないという方には

ぜひおすすめ。

t.m.p. coopでも

これの変わりはないと思えるくらい

絶対的な信頼を寄せているカットソーです。

 

 

ご紹介出来てなかったけど、

欠品してた

Uネックが再入荷しました。

 

JIGSAW
SUPIMA COTTON S/S U NECK T-SHIRT
-OFF WHITE-

JIGSAW

JIGSAW
SUPIMA COTTON S/S U NECK T-SHIRT
-MINT-

JIGSAW

JIGSAW
SUPIMA COTTON S/S U NECK T-SHIRT
-SILVER GRAY-

IMG_7520

JIGSAW
SUPIMA COTTON S/S U NECK T-SHIRT
-OLIVE MOCHA-

JIGSAW

JIGSAW
SUPIMA COTTON S/S U NECK T-SHIRT
-ASPHALT-

JIGSAW

JIGSAW
SUPIMA COTTON S/S U NECK T-SHIRT
-CHARCOAL-

JIGSAW

なんでもないけどシーズン通して毎日着てる。

そんな自分だけのマイ定番として

これからも育てていただたらうれしいです。