今年のアクセサリー事情は

シンプルにしてみるのももちろん素敵ですが、

バングルや時計と重ねてみたり、

異なるタイプを2本使いしてみたりするのが気分かな・・・と。

 TIGRE BROCANTE

夏になって、コーディネートのアクセントで欲しいブレスレットは

昨夜紹介した

TIGRE BROCANTE/ティグルブロカンテのもの。

作家さんが1点1点ハンドメイドで作られています。

麻の蝋紐を使用してとても丈夫に作られているので切れにくく

愛着を持って長く使用して頂けます。

モデルによってメンズ、レディースでご用意しました。

 

・・・

 

赤いビーズとシルバーがポイントのブレスレットは

Indigoの紐と、Brownの紐の2色で、

それぞれメンズ、レディースの展開。

TIGRE BROCANTE
RED ビーズブレス
-Men’s & Lady’s-

TIGRE BROCANTE

シルバービーズとレッドビーズ、ターコイズがバランスよく配置された

「シグナルブレス」。

※こちらはレディースのみ。

TIGRE BROCANTE
シグナル ブレス
-Lady’s-

TIGRE BROCANTE

 

3か所に施されたシルバーが

さりげなく主張している

「SVブレス」。

※こちらはメンズのみ。

TIGRE BROCANTE
SV ブレス
-Men’s-

IMG_0301

歪な形のパールビーズとシルバーを使用した

こちらのブレスレットは

タイで1点1点ハンドメイドで作られています。

これ、もともとはレディースサイズしか

作ってなかったのですが、

メンズもアリかな?・・・ということで

+1.5cm長くして特別に作ってもらった

t.m.p. coopの別注です。

TIGRE BROCANTE
パール ブレス
-Men’s & Lady’s-

※レディースは完売しました。すみません。

TIGRE BROCANTE