普段被り物はあまり身につけなく、

被ってキャスケットくらいだったけど、

この夏マイブーム なのが

ストローHAT。

自分も他店で気に入ったのを見つけると

迷いなく買ってしまったりで、

お店でも自信を持ってご紹介できるのを探してたんだけど、

良いタイミングでDjangoAtourが作ってくれました。

Django Atour

Django Atour

Farmers HAT

Color : NATURAL,BLACK

初のリリースとなるストローHATは

リボンなしのシンプルな趣きなので、

どんなスタイルにも溶け込み、

さらっと被るだけでコーディネートがとても引き締まります。

素材はケンマ草でとてもしっかりしていて、

男性はもちろん、髪を束ねたりしていて

ちょっと余裕を持って被りたいなんていう

女性の方にもおすすめです。

ポロシャツやTシャツでカジュアルな装いの引き締め役に、

ベストやリネンシャツの僕等の好きなワークなスタイリングのスパイスに、

セットアップで合わせてみたり、

これからまたご紹介するけど、

毎年やってる傳の浴衣と合わせてみても。

夏の着こなしを思う存分楽しんでください。

Django Atour
Farmers HAT
-NATURAL-

Django Atour

Django Atour
Farmers HAT
-BLACK-

Django Atour