WAREHOUSEのプリントT

第2弾。

おかげさまで好評です。

どちらかというと

その筋の人というよりは

初めての方や、また新鮮だねと

昔ハマってた同世代くらいの方が多いかな?

ちなみに

前回は「フロッキープリント」をテーマに、

今回は

ステンシルもの、キャラクターもの、カレッジもの等、

プリントはさまざまですが、

「杢グレー」をテーマに

ピックアップしてみました。

IMG_2151

 全てのモデルに

杢グレーを基準に考えて

もう1色この配色は

好きな人にはたまらないでしょう?

というカラーを1色だけ加えています。

売り場の関係もあるけど

もともとプリントのボリュームで売ってる店ではないので

プリント一つにも

毎回テーマを設けて

丁寧にピックアップしています。


ボディーは60年代の最もアメリカらしかった時代の風合いを再現。

ネックもバインダーのネックが昔から好きなので

着用と洗濯を繰り返す事で直ぐに古着のような

ネックラインになるので

首が詰まり過ぎずに着て頂けます。

WAREHOUSE
Lot.4601 BOBCATS
-杢グレー-

IMG_2163

WAREHOUSE
Lot.4601 BOBCATS
-オフホワイト-

IMG_2154

WAREHOUSE
Lot.4601 STRUTTERS
-杢グレー-

IMG_2178

WAREHOUSE
Lot.4601 STRUTTERS
-オレンジ-

IMG_2170

WAREHOUSE
Lot.4601 SHS
-杢グレー-

IMG_2195

WAREHOUSE
Lot.4601 SHS
-グリーン-

IMG_2187