IMG_0981

さて、

店頭でも好評のmokusiro/モクシロ

来春からは

nisica (ニシカ)と共同で”ニシカモクシロ”も立ち上がって

ますます注目を浴びそうな予感ですが

今回は本家より

とても柔らかな肌触りとやさしいグレーがなんとも言えない

2重ガーゼのプルオーバーシャツが入荷しました。

 

個人的にも好きな襟と

着込んで洗いをかけるほどガーゼ特有のふっくら感が増し

シーズンレスで着ていただけるのが嬉しいですね。

牛乳を原料としたエコボタンと、

下気味に施されたポケットなど

さりげない自己主張が効いてます。

“ふつう”だけど”なんかいい”

 そんなシャツに仕上がっています。

 

店頭は明日28日から、

WEB SHOPには29日正午から出します。

ちなみに生産枚数の都合上再入荷はありません。

ご了承ください。

 

mokusiro
2重ガーゼ バンドカラー プルオーバー
Color : 杢グレー
Size : 1,2,3

WEB SHOPへ

IMG_0960

IMG_0965

IMG_0963

 

 

IMG_8628

そうそう、

あと紹介できてませんでしたが

これも店頭でとても人気。

なぜか1ばかり集中して追加を繰り返してたのですが

程よい股上の深さと、ゆとりを持たせた腰回りから

膝下から裾に向かってきゅっとほそくなった

“mokusiroのジョッパーズ”。

IMG_8647

IMG_8646

何よりも

コーデュロイで白なんて見たことないでしょ?

重くなりがちな秋冬のコーディネートの

ハズし役として重宝する

どんなスタイリングにも合わせやすいシルエットで

とてもおしゃれ。

こちらもよかったら是非。

mokusiro
白いコーデュロイ ジョッパーズ
Color : ホワイト
Size : 1,2,3

WEB SHOPへ

IMG_8639

IMG_8640

IMG_8652

IMG_8248

IMG_8255