カットソーといえばJIGSAWってくらい
もう長いことお取り扱いしています。

JIGSAWは来季から新たなブランド名に変更となって
更にクオリティアップしてREスタートを切ります。

その”JIGSAW名義”としては
最後のデリバリーとなりました。

IMG_2179

最後に選んだのは”ラフィーコットン”を使用したクルーネックTee。
ラフィーのシリーズはいままで杢のVネックを主に仕入れてましたが
クルーネックはかなり久しぶりです。
何度も洗いこんで太陽の下で乾かせたような
着やすくドライな質感が特徴です。

JIGSAW
MEDIUM WEIGHT RAFFY COTTON
CREW NECK T-SHIRTS
COLOR : OFF WHITE/BLUE/D.NAVY/BLACK
SIZE : 2,3

COLOR : OFFWHITE (WEB SHOPへ)

IMG_2161

COLOR : BLUE (WEB SHOPへ)

IMG_2153

COLOR : D.NAVY (WEB SHOPへ)

IMG_2145

COLOR : BLACK (WEB SHOPへ)

IMG_2137

 

 

 

 

他にも今年はブランド構成にいくつか変化があり
今後に向け大きな変革期となりそうです。

順に追ってお知らせしていきますので、
来季のラインナップ楽しみにしていてください。