OUTIL

昨年秋冬デビューのOUTIL/ウティですがとても好評をいただいてます。

今期はいろいろな手法や珍しい染めに凝ったアイテムが多く
どれもおすすめしたいアイテムばかり。
新作も入荷してきてますので久しぶりにブログで紹介を。

まずは前回も好評のシャツはリネン素材で登場。

スタンドカラーにやや低めの位置に施された胸のポケットなど、

ボックス型のシルエットなのでフロントを開けて着ても良い感じです。

ブラックはログウッドを媒染して出きた天然染めです。

OUTIL | CHIMISIER FIRMINY (LINEN) Col.WHITE ※WEB SHOPへ

OUTIL | CHIMISIER FIRMINY (LINEN) Col.BLACK ※WEB SHOPへ

 

フレンチワークウェアの雰囲気がよくでたジャケットは
どんなスタイリングにも溶け込むシンプルなデザイン。
縦横にインディゴ糸を使用した黒に近い濃色のインディゴは
古いフランスのブラックインディゴを再現。

OUTIL | VESTE DIEME -INDIGO-  ※WEB SHOPへ

今シーズンはボトムにも力を入れてみました。

 

色の雰囲気とタックが入ったシルエットで選んだこちらは
リネンコットンのムラ感がありながらもとてもしなやかな
太からず細からずのバランスの良いシルエット。

OUTIL | PANTALON METZ ※WEB SHOPへ

自分も大好きで扱ってみたいと思ったミリタリーパンツは
フランス軍のM-47を元にパターンに手を加え、
ミリタリーパンツならではの無骨さは損なわず
すっきりとしたシルエットに変更。
ヘリンボーン素材に加工を施し、長年穿き込んだような
こなれた 風合いは軍パンラバーも納得の1本。

OUTIL | PANTALON FLERS ※WEB SHOPへ

まだ2シーズン目ですがt.m.p.coopでは既になくてはならないブランドです!
男性にはもちろんですが、女性の方にもおすすめのサイズやアイテムもありますので
よろしくおねがいします!