前回ご紹介させてもらったカルフォニアで設立されたブランド
【MIS (エムアイエス)】がとても好評です。

フェアーとかポップアップショップなんていえる規模ではないですけど
メーカーさんのご厚意により前回展開しなかったモデルを新たに加えて
今日からしばらくの間MISを拡大してご案内させていただくことになりました。

MISはすべてMIL-SPEC 規格のパーツを使用して
カルフォニアの軍事用品を製造する専門工場で生産。

本国でも純粋なUSA生産が減り
ほとんどが海外生産ということを考えるととても貴重なブランドです。

そして本国のWEBサイト(http://miscalif.com)をご覧いただくとお分かりいただけるように
地方の個店レベルのお店ではまだほとんど取り扱いがないということ。
錚々たるショップさんの中に
CHINO NAGANOって….ローカルすぎてちょっとウケますが
多分これからもっと注目を浴びるのではないかと思います。

とにかく昔からバッグがよく売れる店なのと僕は自称サープラスマニア 。
そんな僕が心から惚れ込んだブランドMIS。
長野から自信を持っておすすめさせていただきます!