えっ?また??

なんて声が聞こえてきそうだけど、

だって好きなんです!!

完売してた15-jyugo-のタキシードパンツのNAVYおかわりしました。

この色は昨年もスポットとしてリリースされたカラーで

定番のチノともまた違うバックサテンのNAVYは

洗いこんでいくとナス紺のような色になってきて穿き込み甲斐があるとても いい感じの素材。

股上は深め、タックの入ったふくらみのあるシルエットが狙いすぎず、程よいリラックス感があるパンツ。

腰骨で引っ掛かるくらいで穿くとく るぶしのちょい上くらいの丈で穿けて良い感じです。

今だったらスニーカー、サンダルなどであわせてみても良し。

初秋に革靴、ワークブーツであわせてみてもかっこいいと思いませんか?

※昨年の着用画像ですが着用するとこんな感じです

15 | Lot.022-C タキシード パンツ[022-C] WEB SHOPへ