自分も昔は好んで被っていたんだけど、

ここ数年あまり帽子を被らなかった。

でも、でも、やっぱり着こなしのワンポイントとしてかっこいいのがあれば欲しいですよね。

自分も久しぶりに被ってみたいなぁと思って展開したのがこれ↓

Django Atour | HEAD-LIGHT CAP[STRIPE]

フランスの伝統的な鉄道員用の帽子を参考に制作されたフレンチワークな

Django AtourのHEAD LIGHT CAP。

ハンチングより目深に被れるので顔や頭の形もさほど選ばず被りやすいのがいいところ。

黒ベースのストライプが渋く、一枚仕立てなので癖付けしやすいと思います。

つばのスナップボタンをはずしてもOK。

自在に膨らみを抑えたり、倒してみたり、すこし斜めにしてみたり

被り方ひとつでコーディネートの幅が広がるアイテム。