EEL

 

 

丸みのある程よいボリューム感があるシルエットでいて

テンセルのもつテロンとした軽やかな素材使いが

カジュアルでいながらも、どこか品のある女性らしい

EELのアラビアンスカート。

SAX、NAVYの2色展開。かわいいですよ。

 

 

EEL

アラビアンスカート

Color : SAX

 

EEL

EELEELEEL

 

・・・

 

EEL

アラビアンスカート

Color : NAVY

EEL

EELEELEEL

 

・・・

 

EEL

メンズでいうとこの

リンカーンみたいなきちんとしたBDシャツが

あったらうれしいと思いませんか?

でも着るとやさしい表情が出るように

素材はしなやかで着やすい素材。

襟芯がない襟は、堅すぎず、

また、背中のヨーク、肩、袖などにギャザーを入れて

さりげないく女性らしさを効かせています。

フロントの合わせもちゃんと女合わせです。

レディースでは探そうとしても意外と

あまりないベーシックなシャツを探されていた方にぜひともおすすめな

LBD。

 

EEL

LBD

Color : STRIPE

EEL

EELEELEEL

EEL

LBD

Color : WHITE

Sold Out

EEL

EEL

LBD

Color : SAX

Sold Out

EEL

 

・・・

 

EEL

夏に向けてお勧めしたい

ワルツ。

テロンとした肌触りと、

麻の素朴な風合いのテンセル麻の

リラックスした表情ががとても魅力的な

毎シーズン素材を変えたりしてリリースされてる

カタチです。

胸下から裾にかけてギャザーを入れて

程よくボリュームを持たせたスタンダードでいて

女性らしい仕上がりになっています。

木製のボタンも素敵です。

 

EEL

ワルツ

Color : グレージュ

EEL

EELEELEEL

 

・・・

 

Color : SAX

Sold Out

EEL

 

Color : NAVY

Sold Out

EEL