STUDIO ORIBEの

8-POCKET PANTS。

このパンツは、フロントに=6、ヒップポケット=2つ。

合計8つのポケットが絶妙なバランスで配置され

マチ付きで立体的なポケットは存在感があり、

カーゴパンツの機能は損なわずに、きれいなシルエットを徹底的に追求したオリベの定番パンツ。

オリベのパンツが大好きで・・・

なんて昔からのオリベファンの人たちはこのパンツからはまった人も多いのでは?

STUDIO ORIBE | 8 POCKET PANTS[BEIGE]

STUDIO ORIBE | 8 POCKET PANTS[KHAKI]

STUDIO ORIBE | 8 POCKET PANTS[D.BROWN]

実に4年ぶりに展開したこのパンツ、

自分もこのパンツのチャームポイントを探し出そうと試着してみたんだけど

最近ゆとりのあるパンツばかり穿いてるせいか?

なんかいつもよりスマートに見える気が・・・

ストレッチ素材には見えないいい加工感なので

根強い細め好きな方にももちろん、

アンチストレッチ派にも是非ともオススメしたい1本。

ちなみに173センチ64キロでサイズ4でジャストサイズです。