昨年秋冬にリリースされて好評だった

15-jyugo-のアクティブブルゾン。

2012春は鮮やかなブルーで再び登場です。

15-jyugo-

胸元のストラップとW-ZIP・・・

15-jyugo-15-jyugo-

通気性を確保するため、左肩部分はメッシュに・・・

15-jyugo-15-jyugo-

背面のヨークもアシンメトリー・・・

15-jyugo-

袖にはリブが施されていて機能的です。

15-jyugo-

内側のディテールはこんな感じ。

15-jyugo-

このボタンをはずすと・・・

15-jyugo-

自転車に乗った時のことも考え着丈がすこし伸び・・・

15-jyugo-

真ん中のベルトは股部分に通してもらうと上に上がって背中が見えない様に配慮しているんです(左)

もちろん、あるといいなという+αのディテールなので、

使わない場合は右写真のように横にしておいてもらえればOK!(右)

15-jyugo-15-jyugo-

・・・

近年、アウトドアギアやスポーツの要素を

そのまま盛り込んだ服を多く見かけるようになってきましたが、

似たものなら本家のものの方が当然いいに決まっている。

ただ大きく違うのは、

服ばかりでなく、

自分達の取り巻くありとあらゆるものに関心を持ち

そこに「遊び」の背景があるということ。

既存にあるデザインに落とし込むのではなく、

自分達が楽しみ、タウンユースでも着れる

15-jyugo-流解釈の

”チャリンコブルゾン”になっています。

・・・

15-jyugo-

Lot.B-03OX アクティヴ ブルゾン

COLOR : BLUE

15-jyugo-

15-jyugo-15-jyugo-15-jyugo-