火曜日のロンハー見ました?

ご覧になられた方は

もうお分かり頂けたかと思いますが・・・

ってことで

お母さんから依頼を受け、

オリラジフジモリ君の

スタイリングをお手伝いさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんから収録現場の話を

ちょっとだけ聞いてはいたものの

自分が愛してる服を

どう着てくれたのか?

反応は?

ある意味これも自分の分身なので

OAされるまで不安でしたが

大反響のようでよかった~

※お母さんもなんかかわいらしい素敵なお母さんでした。

因みにシャツはLOLO。

ストールはSoil。

優しいだけじゃなく

ウチらしく、土っぽさを入れるように心がけ

ARTE POVERAのベストを合わせて。

スマートなのでパンツは

わかりやすい方がいいかな?ってことで

変に捻らず

細めって事でアドバイスしました。

コーデの中にいろんな情報を詰め過ぎてもアレなので

これくらいシンプルに。

うん、かっこいい。

自分もファンになりました。

これからも応援していきます。