近年のキーワードは

暮らしという部分にフォーカスされてます。

 もちろんそれは

とても素敵な事です。

 

でも、既に素敵をカタチにしている人たちからすると、

作家さんと付けば何でも素敵に見えて・・・とか

クラフトフェアに乗っかって

片隅でいきなり器を置きだしたりとか

流れとして一括りされてしまうのを危惧する人もいる。

 

なので

僕は服屋であるという事にまず誇りを持ちたい。

 服屋としてきちんと伝えていかなくてはならないことが

まだたくさんあるはずだから・・・

ironari

 

EELが今シーズンから

女性に向けて発信するブランド

ironari(イロナリ)を

素敵な女性の皆さまへ。

 

 

今の世の流れに

背を向けるという意味ではなく、

早すぎる今の流れに流されない様、

”自分の意思”で選択して、

毎日を楽しむということ。

 

僕は服屋として自分が今できることを

精いっぱいお伝えすることで

誰かの素敵に繋がることができればいいなと思います。