The Source

週末の出来事を少しだけいいかな?

金曜日。

松本に新しくできた
”TheSource DINER”
プレオープンパーティーへ。

シェフの安達さんは
ニューヨークに渡り、帰国後D&Departmentを経て
ブエナビスタで料理長をされてた方。
最初某写真SNSでフォローしてくださって、
自分もどんな方なのかとても興味があったんだけど、
その後近所のモリノコーヒーで偶然お会いして
お店に来てくださったのが始まりでした。

お店も素敵で料理は美味しいのはもちろんなんだけど
驚いたのは、どこからこんなに人が集まってくるの?って
びっくりするくらい大盛況で、
本当みんなから愛されてる人柄あってのことなんだなと
この場に居合わせる事ができ光栄でした。

”TheSource DINER”

長野県 松本市 大手4-8-17
0263-75-7896

松本ピカデリーホールの向かい。

自分も大切な仲間や友人を誘って
テーブルを囲みにまた行きたいと思います。

皆さんも是非。

http://www.thesourcediner.com