ナイスなフードトラックができました!

その名も

“FOOD TRUCK THE SEASON”

FOODTRUCKTHESEASON

昔から知ってくださってるみなさんはご存知

2008年まで旧tmpcoop向かいにあった

cafe sereno滝沢さんの新たな展開です。

sereno

当時向かい合わせでお店やれてたことが自分もどれだけ励みになったかことか…

今もたまに会ったりするんですが、常にいろんなことに挑戦していて

自分も頑張ろうっていつも元気もらえてます!

 

って事で

今下諏訪 達さんの場所でキューバサンド売ってます。

キューバサンドは映画シェフに出てくるキューバサンドを完全再現。

期間限定6/30まで!(→場所)

FOODTRUCKTHESEASON3

今回はキューバサンドだけど、

メニューは決めず、季節や旬な食材を使った料理を提供したいとの事。

これからいろんなイベントに出られると思うのでみなさん見つけたらぜひ!

http://foodtrucktheseason.com

https://www.facebook.com/foodtrucktheseason/?fref=ts

各種イベント出店も募集中!

t.m.p. coopでもいつかお店の駐車場でコラボ実現できたらいいな〜

店の前にこんなトラックが停まっていたらなんかワクワクしませんか?

その時は絶対に来てくださいね!

FOODTRUCKTHESEASON4