久しぶりの更新となりすみません。

明日から4月ですね。

連日のコロナの影響において、

みなさんも不安な日々をお過ごしかと思います。

3/31日現在、現時点では通常通りの営業をさせていただいておりますが

今後国や県からの要請や日々変わる状況に応じ対応をしていく次第でおります。

 

日々増え続ける感染者の数や、

先日大好きな志村さんがお亡くなりになられたショッキングなニュース…

そう、ここでプライベートな話題を喋るのもどうかと思ったのですが、
生で観れるのはこのチャンスを逃したら最後かも?と思って
昨年甥子と観に行った志村けん長野公演。

子供の頃からのスターを間近に観れて感無量で
元気な姿はまだまだ健在だと思ってたけど
まさかこんな形でこんなに早くお別れになってしまうとは
本当に残念です。

 

自分もどこかで楽観視していましたが、自分の周りは大丈夫!なんて気持ちは捨て、

自分の行動にも責任を持ち手洗いうがい等細心の注意を払い

過ごして行きたいと思います。

 

明日4月1日は定休日のためお休みをいただきます。

※ WEB SHOPのご注文は随時承っております。

皆さんも無理をせず、

なんとしてもこの状況を乗り越えていきましょう。