今日は、

傳のYさんをお迎えしての浴衣展。

生憎の天気だったので

楽しみな半面、な~んにも反応なかったらカッコわり~なぁなんて

ちょっと不安だったんだけど、ひとまず大成功かな?

今日は昨年買ってくれた方も、15が好きな方も、いつもの常連さんも

ブログを見て名古屋から3時間かけてお越しいただいた方もいらっしゃったり、(すごくうれしかった)

こんな人と楽しみながら真剣に取り組んでますってのを知ってもらえるにもとてもいい機会でした。

今日これなかった人も含め、まだまだいろんな人に知ってもらいたいし

今までじっくり築き上げてきたお客さんとの関係をYさんにももっと見せたいし

これを機に来年は1泊2日くらいで呼んじゃうっていうのはどうでしょうか?

そしたら土曜の夜はみんな集まって浴衣着てパーティーできるし。。。

ま。それはともかくこの浴衣展。

まだまだお盆ころまで続きますのでよかったら覗きに来てください。