・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二度目にして、最後のブログを書かせていただきます。新入り大輔です!

年末年始の1週間実際にお店に立たせてもらって

いろいろな仕事をさせていただきました。

服屋の楽しいところ、大変なところというのを

少しではありますが、分かったかなぁと思っています。

まったくもって拙い仕事ぶりではありましたが、自分の中では仕事を通じて

またお客様との会話などなどを通じて、さまざまな事が学ぶことができて、充実した1週間でした!

というわけで、冬休みが終わり学生に戻って行くわけですが

この時期にこの経験をしたことが、将来どうなるにしろ

きっと活きてくると思います。

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間の研修期間が昨日でおわりました。

短い間だったけど1週間お疲れさま。

たった1週間で経験させてあげられることはほんと限られてるけど、

この店にスタッフが入ったらどうやって回していけばいいか?って自分自身の勉強も含め、

いい仕事は、リスクを恐れず、自分で考え、動いていく・・・そんな事を教えられたらいいなと思いました。

何よりウチで服屋の仕事を経験したいっていう熱意が嬉しかった。

まだ二十歳だし、将来どんな道に進むのか楽しみですね。

ありがとうまた来いよ~。

そして、いつかはウチもスタッフを一人と思っているものの、

なかなかアツい子がいないんだけど、

将来tmpcoopで働きたいって同じ目標に向かって本気になってやってくれる子がいるのなら、

他じゃできない経験をたくさん積ませてあげたいと思います。