t.m.p. coop

 

 

1.

昨日までに入荷してきてた

新商品を陳列して売場をばっちりにする。

WEB SHOPには

明日以降にUPするよ。

 

2.

明日締め切りの秋冬オーダーが

8割型構想が決まる。

明日までにFAX。

いい感じです。来期もやばいよ!

 

3.

GWのDMの文面を考える。

明日完成予定。

 

4.

今日はスタッフの子がお休み。

2人体制が慣れてくると今までほんと

一人でよくやってたな~と感じる。

 

5.

どうすれば自分に自信が持てるのか?

それは迷ったら俺ってすごいぜ~とか

天才だーって自分で思い込むことだと

昔よんだ柔道部物語を残業しながら思い出した。

↑もちろん謙虚な姿勢は大事ですが

案外これ大事だと僕は思う。

 

6.

そんな自分は根が単純で

けっこうめんどくさい人間だな~ってことを思ってみたりする。

 

 

ってことでまた明日!