1.

さっきNATIC、GARMENT~をUPしました。

いい感じです。

 

2.

店内を見渡すと、

VESTが売れてしまってほとんどないことに気付く。

誰もが思うVESTフェチショップ。

当初気になってたけど

悩んだ挙句やめてしまったVESTを

メーカーに問い合わせて在庫を抑える。

近日ご紹介します。

かっこいいですよ。

 

3.

午前中は今手伝ってもらってるスタッフの子によるラッピング講習会。

ラッピングに関するいろんなアイデアを伝授してもらう。

流石雑貨屋で養ったノウハウ、創作力は凄い。

良いアイデアいただき!

 

4.

そんなウチのスタッフ。

ほんとはGWまでの約束だったんだけど、

一緒に良い店を目指す為に

今後もいてもらうことになりそうです。

 

5.

 

以前勤めてた店長時代の頃は

チームワークがまとった良い店だった。

そんな頃を思い出し、

彼女にはのびのびやらせてあげたいと思う。

 

 

 

6.

普段何気ない1日のことや感じたことを

箇条書きで綴ってみるのも悪くないな・・・と思うこのごろ。

他愛もない話題の日は

なぜか見てくれてる人が多い。

 

 

ってことで

GW中盤。

明日もご来店お待ちしております。