つづき

 

傳

Brand : 傳-tutaee-

Model : ゆれるしま浴衣

Color : 青緑、白×黒

Size : おんな1

 

こちらも

女性の方へ。

直線でなく、

風に流れるように気のまま

縞模様を歪に表現したゆれるしま浴衣。

太さや、ピッチの幅もそれぞれ一つ一つ違うため、

どれも違った表情になっているのが特徴です。

青緑もかわいらしいですね。

また

色違いの白×黒もぐっと大人っぽいですよ。

傳

 

 

ここでおさらい。

女性の方に向けてご案内しているのは

はなゆかた/黒玉ゆかた/ゆれるしまゆかた(青緑)/ゆれるしまゆかた(黒)の4型

傳傳傳傳

着方がちょっと・・・という不安の方も

今年はうちの女子スタッフもいますし

しっかりレクチャーさせていただきますので

女性の方もぜひともご来店ください。

 

・・・

 

次回は帯について触れたいと思います。

 

つづく