昨年の今頃も、

遅い夏休みってことで2泊3日で岡山へ行ったんですが、

初日は美観地区や、おいしいお店やショップさんとかを覗かせてもらって

2日目は、取り引きさせてもらってるメーカーさんにお願いして

デニムの生産現場や、加工場を案内してもらったり、

3日目は児島でとあるメーカーさんのアトリエに是非とも一度訪問してみたく、展示会にあわせて行ってきました。

まぁ仕事7割な旅だったんですがすごく刺激を受けたのと、旅の予定に島とかも行ってみたかったけど時間の都合上行けなかったので、

今年は9月1、2、3で瀬戸内国際芸術祭に合わせて行こうと思います。

今、旅の予定を立ててるんですが

Artに触れ、島や海の景色を満喫したり、そこで生活してる人達と触れ合ったり。

会いたい人にあったりとかもしてゆっくりしてきたいです。

時間があったら高松、児島、岡山市内もみてこよう。

twitterでも時間があったらリアルタイムでレポしようと思います。

おやすみの日程はまた日が近くなりましたらお知らせします。