ずいぶんご無沙汰になってしまいましたが

明日くらいからBlogも更新していこうと思います。

dip、NATIC、LOLO

kha:ki(Lady’s New Brand)、SI-HO SUP

インポートは

JOHN TULLOCHのKnitをメンズ、レディースで

毎年やってるJamieson’s Knitwear、ウールの小物類とか入荷しています。

秋物も続々入荷してきますので

チェックの方、欠かさずにおねがいします!

・・・

そして、Facebookでは

入荷と同時に写真でおしらせしてたり、

店頭の事とか、掲載していない物ととかも

おしらせしてますので、

よかったらいいね!ください。

・・・

Lifart...

 

 

最後に写真は

松本を拠点に活動されている西牧さんのハンドメイドキャンドル

Lifart…のキャンドル。

 

大豆とパーム原料からなる植物素材100%の

オリジナルブレンドワックスを使用したキャンドルは

どれも食べてしまいたいくらいいい匂い。

ご厚意にしていただいてるショップさんからのお勧めもあって

今期よりt.m.p. coopでも取り扱わせていただけることになりました。

写真はサンプルなので、しっかりお店に揃ったらまた改めてご紹介させていただきますが

興味がありましたら今全種類サンプルがありますので

入荷前に匂いだけでもぜひ嗅ぎに来てくださいね。

 

・・・

 

※この場を借りて取り扱いに関して快くご承諾、ご協力して下さった
関係者の皆様本当にありがとうございます!
ウチでもLifart…大切に組んでまいりますのでどうぞ宜しくお願いします。