2月1日。

夜に久留米に入ることだけは決めていたけど、

この日の予定は何も決めてなかった。

あっ!だったら湯布院行っちゃおう!と思って

さっさく朝からゆふいんの森号に乗って移動。

t.m.p. coop

地図上ではすぐそこくらいに思っていたけど、

2時間はかかった。

全然下調べもしてないので後から知ったけど、これに乗ってみたいって人もいるんですね。

車内にビュッフェがあって車両ごとに客室乗務員がいる。

すごい。

一人だし大きい荷物は初日のホテルに預けたままだったから旅行者に見えなかったのか?

客室乗務員のお姉さん自分には話しかけてくれなかった。

車内で配っていたあのパンフレット(湯布院MAP?)も欲しかったな・・・ブツブツ

つづく。