最終日。

11:30ののぞみで福岡を出ました。

6時間掛ったので帰りも飛行機にすれば良かったとちょっと後悔しました。

 

今回の目的は、何か企んでるとか心況に変化でも?ってよく深読みされますが、

自分自身これといって特になし。

前から一度は行きたかったから

今のうちに行ける時に行っておこうと

急に決めた福岡一人旅。

いろいろ刺激を受けて帰ってこれたので行って良かったと思います。

 

そして、今回の旅はウチのスタッフ北澤が一人でも

お店を任せられるとこまでになってきてくれたから

叶えることができた旅なので

本当に感謝です。

 

ちなみにこれを書いてる

今日3月2日で

ウチのスタッフ北澤t.m.p. coop勤続1周年を迎えました。

 

彼女は昨年既に結婚してるのですが、

結婚するまででもいいからおいでという

当初は5月までという約束で来てくれる事になって、

なんだかんだで気が付いたらもう1年。

すっかりお店にもなじんできたので

もっと頑張ってもらいたいのですが

彼女のおなかには

今月末か、来月頭に生まれてくるベイビーが宿っていて

出産ぎりぎりまでやりたいというとことで今頑張ってくれています。

なので、お店に立てるのはぎりぎり粘っても20日くらいまでかな?

 

新しいスタッフは考えましたが、

この子は本当に感性が高い子なので

しばらくして落ち着いてきた時に

またここでやりたいと言ってくれるのであれば

復帰してもらうつもりでいますので一応は産休ということで。

(じっくり話したわけじゃないけど本人も何かそのつもりでいます笑)

もし戻ってきてくれた時にはt.m.p. coop10周年に向けて

今以上に手腕を発揮できる環境を与えてあげれたらいいなと思います。

 

 

3日くらいで綴ろうと思っていた福岡日記も

思いのほか時間がかかってしまい1ヶ月もかかってしまいましたが

その間に春物がたくさん入荷しています。

またブログでもご紹介していきますので宜しくお願いします。

 

福岡日記終わり。