店頭では昨年も好評だった傳の浴衣展。

スタートしました。

服屋で浴衣?っていうんじゃなく、難しく考えずに、

いつものtmpcoopの提案とはちょっとだけ切り離して、

純粋に着るという楽しみ方をお伝えしていこうと。。。

そして、自分自身が服に目覚めた時の初期衝動のような気持ちは

常に大切にしていたいという再確認も踏まえて。

明日はね。

先日のブログでお伝えした通り、傳の吉原氏も東京からウチのために来てくれます。

傳の浴衣はもちろん、15のことなど、作り手のいろんなお話しが聞けるスペシャルな1日。

自分が作り手側の人と時に真剣に、時に楽しみながら

そんな思いも皆さんに手渡ししているんだよってことも含めてみなさんに是非とも紹介したいんで

是非とも遊びにきてください。

ご来店お待ちしています。