1506007_794939177219096_967368460668415034_n

リニューアルと言ってしまうと大袈裟ですが、
web shopがより見やすく生まれ変わりました。

お店のページを持つということは当時まだ早い方でしたが
今でも笑い話にされるのですが10年前は
インターネット?パソコン?って全くの素人で
お店をオープンして、お店の存在自分の思いを世に向けてどう発信して行くか?を考えると
自然な成り行きで、ほとんど独学から始めました。

tmpcoopはwebから知ってお店に来てくださるという方も多いのですが、
僕が考えるwebとの向き合い方として、
”冷たい自販機”のような情報発信ではなく、
お店と同じようになるべく体温が感じるように
アナログな部分はいつまでも大切にしていたいですね。

脱線しましたが、
よかったら是非ご覧ください。

web shop 
http://tmpcoop.ocnk.net