地震の被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

昨日の朝も長野の北信地方の方で大きく揺れたので

心配してご連絡頂いたメーカーさん、

関係者のみなさんありがとうございました。

お店のまわりや自分の住む中信地方は被害もなく無事です。

 

そして

おしらせしてなかったのですが

昨日今日と自主的に18時までの営業とさせていただいております。

少しでも力になれればという思いと

自分にはありきたりな事しかいえませんが

被害が無かった人たちも

せめてこんなときくらいははやくお家に帰って

自分と自分の大事な家族のことを一番に考えてあげてください。

まずはそこから。

そして困ってる人がいたら自分もすこしでも力になれたら思います。

どうかこれ以上被害が広がりませんよう

みなさん安全でありますように。